楽しすぎて時間を忘れる

 

 

ハムスターなんだか、知らんが、今年の春から?本気で笑えない。

 

私の楽しい時間って何だったのだろうか?

 

私の今の生活は、家とスーパーと職場のループ生活だ。

 

実家に居ても、学校生活も、どこに居ても、私が居なくても、世間は回ってる。

 

なぜ、生かされているのだろうか。

なぜ、旦那は、私と結婚したのだろうか。

仕事と趣味で、いつも居ない旦那。いるのは姑だけ。

 

旦那とも別に話はしない。だって、姑様が居るから、何でも母様に言ったらいい。

夕飯前に旦那が私と話したげだったけど、姑様がお腹空かしてつまみ食いしてるから、早よ風呂行かせてみたり。

 

毎日何をごはん食べさせたら良いのか。考えるだけで、作るだけで気持ち悪くなる。

 

メロンパン毎年、年に何回か、東京の兄貴家族の所へお泊りに行ったり、旅行へ出かける事があるけど、決まって旦那も遅番で夜は、帰って来ないから、一人になる事があるけど、その時を見計らって、普段会えない実家関係の人との予定を組み込もうとするけど、自分の仕事もあるから、1日自由がきかないが、食費が削減できる。昼は一人しかいないからご飯作る必要がない。朝ごはん旦那と食べて、仕事の後、旦那の夕飯とお弁当作って、風呂と洗濯物して、早い所節電して寝ちゃいます。起きててもしょうがないので。そんな感じ。仕事前に洗濯物とか買い物とか、少しは趣味事出来るだろうか。

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる