同じ趣味の同志が見つかる

 ・・・明るい未来なんて、望めない。

 

 最近、趣味事態やってねー。昔は好きな事をやるのが好きだったけど。

 

 去年から、なんか、何やっても、つまらない。それでも、仕事は行きたいと思う。

 仕事のために、生きてます。

 本元のやる事は同じでも、何か違う事がある。

 

 家とスーパーと職場の、無限ループな日常生活を送っております。

 

 いとこの叔母さんや、短大時代の留年した時の友達からも、いつかご飯行こうねって誘われているけど、結局人と会うには、一日がかりですね。私が仕事の日は、姑様、誰かと出かけたり、ご飯行ったりすることはある。旦那も休みになれば自分の趣味に出かけていく。なぜか、食事の時間には帰ってくるよね。何で?

 

 時々、おやつを作ってみて、誰かに食べてもらいたいなって思うけど、みんな家族に食われるか、姑様が、自分の友達へ配ってしまうんだ。なぜだ?

 

 ☆セルフチェック☆をなんとなーくやってみたら、

 精神科病院受診をしてください。って。数年前は、軽度うつ病だったんだって、度合いがちょっと上がった。そんなうつ病もどきでも、デイサービスで仕事をさせて頂いております。テンション上がらない状態で何が出来るのでしょうか。状態ですね。

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる