充実して平和な日が過ごせる

 

 

    「充実して平和な日が過ごせる」・・・なんでしょ?

 

   気を張らない人と過ごすべしと言われても、過ごしてみたいけど、その人と会っている時間がないよね。休みだからこそやらないといけない事あるし。仕事の日も、午前中にやらないといけない事やらないと。

 

  ホンマに、食事の時間が一回くらい無くならないかと、日々思ってしまう。

  まずい食事かも知れないけど、作ってるそばで、くちゃくちゃ間食しだすやからが居るからね、作る気なくすよね。キッチンとは、どうして、こうもストレスが溜まる場所なのだろうか。

 

 

  ホンマ、最近、ブログのネタがなくって、つまらん。なにやっても、楽しみに思えない。笑えない。

 

  呼吸は、ため息しか出ません。