私の節約飯

    コーヒー節約になっているのかは不明だけど。

 

    とりせんの ニワトリとひよこのパッケージのカステラさんは、売っている時と売っていない時があるんですよ。なぜでしょう。一袋7切れ入っております。コーヒー

 

 他店にもカステラは売っておりますが、とりせんカステラは評判よしで、時々買っている。と言う事で、カステラを作ってみるかと思って、レシピをネットで探して、家にあった、来月で賞味期限切れる強力を使ってやってみた。

 

 猫バウンドケーキ作るときは、型にペーパー敷くのに、今回敷くの忘れて、見た目は良い感じに膨らんでいい感じだったのだが、型に張り付いて、結果ぺったんこ気味になりました。ニコニコ

 

 家族の反応は、完食されたので。まぁそんなもんだろうと思いつつ。

 旦那に強力使った言うたら、「だから、パンみたいな感じだったのか」と言ってた。

 

 しし座うち、こども居ないけど、ごはん時間が待てずに間食に走る方が居りますので、おやつを用意しないとならないので、買ってもばかにならないので、作れる時は作るかと思いつつ。です。