油断した瞬間

 

  コーヒー油断しましたね…昨夜、深夜の話

 

  最近、洗濯物が多いから、しょっちゅう2回する事も度々あります。洗濯物に時間を取られる。まぁ朝干して、昼には乾くんですけど

 で、昨夜1回分をして、屋根の下へ干しておいたのですが、まぁ、天気予報何て姑様次第ですからテレビで知れるのは。夜中に気づくと、大雨が降っており、その後は大風が吹き出して、こりゃあ、洗濯物が飛ぶと思って、物置小屋へ移動しに行ったんだ。大風吹く中、旦那も出て来ちゃった。とりあえず事を納めて、再度就寝しました。とは言え、ほとんど寝れなかった。

 

 起床後は、2回目の洗濯物を作動して、コーヒーしました。

 

 そんな騒ぎを軽くしましたが、姑様は、ぐっくりだったようで、起きてこなかった。まぁ、それはそれで良かった。一人でガタガタワーワー騒ぐので、スター

 昨日は、珍しくコタツに居る時間を削って何かをしていたようで、色んな人に電話で体が痛い事を訴えておりました。くるくる普段じっとしていることが多い人ですからしょうがないです。思い付きで行動は注意が必要な感じです。