お気に入りコスメ

 

Ameba美容部

 

    くまクッキー20代から、化粧品をなんとなーく使い始めて、アレコレ使用し、合ってるのか分からないまま、周りに言われるがまま、色々試してきたが…なんだか、しっくりこない。

 

   ・・・何を使っても、顔も体も、変な肌質です。

      36歳となり、来月37歳となるが・・・こんなに年を取っても、体毛だけは、減らない。なぜだろう?小学生の頃から、白髪は発生してたから、そっちは、そんな気にしてない。最近、とはいいつつ、白髪染めカラーを、したりしてますが、根元は、しろく。毛先へ行くほど黒。茶。こげ茶って感じになってる。ヒヨコ  分け目を変えると、頭頂部白髪だらけやん!(笑)

 この年齢で白髪染めしなかったら、旦那に言われそー。だって、職場・家・スーパーしか行かない状態。誰か人に会うわけでも無いし。人に会った所で、私に興味持つ人おらんやろケーカエル

 

  親父も言うてた、恋愛は何回でもしていい。結婚は、一回だけだと。コーヒー

 

  ルンルンルンルンお気に入りのコスメにやっと出会えたけど。その内、店からなくなりそー。

    いいなって買い続けると、いつの間にか店から消えてる事が多くって。