オリジナル新曲 僕の言霊 | Kenji Yoda Blog~Free time~

Kenji Yoda Blog~Free time~

日常や趣味の作詞や写真を掲載してます。
親しみをもつために、タメ口で書いてますが、ご了承下さい。

☆注意事項☆
誹謗中傷なコメントは、即削除致します。
なりすましなども、わかり次第削除致します。
宜しくお願いします⤵

君の笑顔に
出会いたいから
僕はここまで
走ってきたんだ
君と一緒に
歌いたいから
僕はいつでも
歌を書いてきた
                            ※
白いキャンバスに
絵を画くように
僕はノートに
歌を書いてる
僕の気持ちが
ほんの少しでも
君の心に
届くといいな
時には落ち込み
泣くこともあるさ
だけど忘れない
君への想い
たまには孤独に
ふるえたりする
だけど忘れない
言霊紡ぐこと

※~※Repeat 

どれだけ僕は
歌を書いたのか
部屋のすみっこ
ノートが並ぶ
僕の想いは
ほんの少しでも
君の心で
響いているかな
時には自分を
見失うけれど
君のことだけは
失いたくない
たまには疲れて
立ち止まるけれど
君への想いは
決して止まらない

※~※Repeat