マルチステップ 初級編 | けんけんの生態 ~エアロの道は一日にしてならずじゃ~

けんけんの生態 ~エアロの道は一日にしてならずじゃ~

けんけんの日々の生態を時々記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧下さい。

おハロー( ̄∇ ̄)

けんけん、ただいま鴻巣免許センターにいます。


そう。マイクバスの免許証ゲット!の為の最終ミッション!免許証書き替えの為です。

こちらもお国様のお仕事ですので、

平日の13時〜13時45分の間に手続きしなさい。っという全く持って無茶なお願い。

逆を返せばこの時間帯以外は一切受け付けないって事です。

けんけんの家から免許センターまでは約2時間。

今日は余裕をもって10時に家を出発。丁度2時間後の12時に免許センターへ到着。
お陰で今週も加藤先生のハイパークルクルエアロは欠席です。

さて、さっさと目の検査と深視力の検査やって帰ります。

さて、話しはガラッと変わって昨日のお話し。

けんけん昨日は仕事をスパッと終わらせホームへ


〜メガロス草加 エンジョイステップ TATYちゃん〜

レッスン前にジム友と裸のお付き合いしてたらのぼせた〜⤵︎

こよなくレッスン時間になり今回は整理券「2番」で入場。

今回も程よい人数です。レッスン前にスタジオを見渡したTATYちゃん、いきなり「今日は台を2台使ってマルチステップをやります。」

「えっ!マジ!」
マルチステップ大好物のけんけんにとっては願ってもないチャンスです。


コリオは初級編ということでかなりマイルドでしたが、マルチステップを楽しむには充分なコリオでした。けんけんは勿論余裕のコンプリートですよ(笑)

今回もたっぷりのお通し。

楽しかった!!

因みに12月24日(火)にはTATY ちゃんの本気のマルチステップイベントあります。興味のある方はメガロス草加のHPをどうぞ!

残念ながらけんけんはお仕事でイベントには参加できませんが、けんけんと前後踏みをご希望の方はその日のエンジョイステップにどうぞご参加下さい(笑)

シングルステップの為、共有はご遠慮しております(笑)