壊れた(>人<;) | けんけんの生態 ~エアロの道は一日にしてならずじゃ~

けんけんの生態 ~エアロの道は一日にしてならずじゃ~

けんけんの日々の生態を時々記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧下さい。

こにゃにゃちわ(^∇^)


けんけん昨日もお休み。

世間は火曜日が祝日ですが、けんけんは普通にお仕事。貴重なお休みです。

そんな夜からラグビー🏉日本戦がある日曜日ですが、けんけん午後から活動です。


〜ゴールドジム北千住 オリジナルエアロ TATYちゃん〜

ラグビー🏉日本戦といってもスタジオはいつも通り会員さんでいっぱいです。

けんけんいつも通り右の隅っこに避難です。

1ブロック目

バックシャッセ、ターン、ニー、マンボ、カカ、チャチャ、タッチニー、ツイストターン、チャチャ、ロッキング、タッチニー、タタン、タップ、ターン、キック、スラ、チョン、チョン、マンボ、ターン

(展開の時には2つ目だったんですが、通しの時には1ブロと2ブロを入れ替えてというのでこういう書き方です。先週お休みしたせいか、全くお初のコリオ。チョン、チョンでターンする所が何度やっても上手く行かない。最後までダメダメでした⤵︎)

2ブロック目

チョン、チョン、スラ、ニー、スラ、ツイストターン、ツマ、カカ、タタン、ターン、マンボ、チャチャ、タップ、ターン、タッチニー、キック、チャチャ、バックターン、シャッセ、ターン

(何週目だかわかりませんが、やった事あるコリオが残ってて良かった⤴︎こちらのコリオは何度かやったコリオなんで、終始余裕です。)

3ブロック目

完全に忘れました⤵︎

最後は3ブロックをカッティングハーフで繋いでのお通し。

先週けんけん、お休みしたというのにTATY ちゃん、面替えを発動。まさかのけんけんが一番前に....⤵︎

脳みそフル回転🧠焦ったーーーーー!

楽しかった!!
続いてエアロ

〜ゴールドジム北千住 ラーニングステップ TATY ちゃん〜

1ブロック目

シャッセオーバー、タッチニー、ターン、スラ、マンボ、降りてスパイダー、タッチニー、ストラドル、跨いでマンボ、タッチ、タッチニー、マンボ、降りて、

(確かやった事あるコリオだったんですが、後半裏入りに!!けんけんはここで振り落とされジ・エンド!)


2ブロック目

マンボ、タップ、チャチャ、タップ、床ジャック...

(これは何週目のコリオなんだろう、けんけん、展開の途中で靴底がぶっ壊れてそればっかり気になっちゃってレッスンに全く集中出来ない⤵︎1ブロック目よりはマシだったですが、ヒドい出来でした⤵︎)

って、いうかエアーマックスまだ買ったばっかりなんですけど....(涙)

3ブロック目

相変わらず覚えておりません。

最後はたっぷりお通し!

楽しかった!!

帰宅後、ワールドカップを見ながらナイキのHP見てポチッとしときました。NEWシューズは火曜日に届きます⤴︎