リハビリ生活(再) | けんけんの生態 ~エアロの道は一日にしてならずじゃ~

けんけんの生態 ~エアロの道は一日にしてならずじゃ~

けんけんの日々の生態を時々記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧下さい。

おはよー(*´ω`*)

けんけん昨日は先日GG北千住で再度グキっとやってから2度目のジム活。(初めてはセントラル我孫子)
ちょっと緊張しながらこちらへ


〜メガロス柏 アドバンスエアロ 加藤由美子先生〜

ケガで1週間、会議で1週間と2週間も空けてしまいました。
毎週参加してもまともに踊れないのに2週間振りなんて...

ジム友にも「けんけん辞めちゃったの?」って思われてたので、全面否定しておきました(笑)

レッスンは相変わらずダメダメ、早いし、細かいし...etc

2ブロック目だけは先生が易しめにしてくれたので出来ましたけどね(笑)

足はそれほど痛くなかったですが、やった筈の3週目のコリオもすっかり忘れてましたね(笑)

それでもグキっとやってからやっとここまで復活出来た事に幸せを感じたレッスンでした。

来週、また1から頑張ります!

続いて草加



〜メガロス草加 アドバンスエアロ 加藤由美子先生〜

続けてハイパークルクルエアロ!

レッスン前はジム友○○ちゃんとお喋り。

レッスンは1ブロック目がNEW コリオ。

展開の時は「おっ!今日は完璧か!」って思ったんですが、横向きスタートになった途端パニック🤯

まぁ、いつも通りの展開か(笑)

思ったより踊れたのはキセキでしたね!

こちらも来週1から頑張ろう!

夜の部


〜ゴールドジム東浦和 ステップ1 TATY ちゃん〜

今回は混んでるな〜(; ̄ェ ̄)

何と25台(満台30)スタジオはギューギュー。

ここ30も入るのかな?

そんな人気がダダ漏れしてるTATY ちゃん

今回のレッスンは...

1ブロック目がNew コリオ

ベーシック、スライド、タップ、チャチャ、ターン、ボックス...

2ブロック目

バックタッチ、チャチャ、のってのって、スラ、チャチャ、カカ...

先週会議でエアロからの参戦だったので、2ブロック共お初コリオの筈でしたが、2ブロック目はどこかでやったコリオ。気持ちよくフミフミ出来ました。

1ブロック目もNew コリオという事でTATY ちゃん、すこぶる丁寧に教えてくれたので、みんな気持ち良くフミフミしてました!

楽しかった!!

最後はエアロ

〜ゴールドジム東浦和 オリジナルエアロ TATY ちゃん〜

1ブロック目

クロスマーチ、ニー、ツイストターン、ニー、チャチャ、ツマ、キック...

2ブロック目

タップ、ツマ、チョン、チョン、チョン、ニー、ジャック、タタン...

2ブロック共にけんけんの好きなコリオ。

楽しかった!!

今日はどこに行こうかな〜