久しぶりのハイパークルクルエアロ | けんけんの生態 ~エアロの道は一日にしてならずじゃ~

けんけんの生態 ~エアロの道は一日にしてならずじゃ~

けんけんの日々の生態を時々記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧下さい。

おハローございます(*´ω`*)

けんけん昨日は久しぶりの水曜日休み。

もう2週間振りの水曜日休み。

朝はこちらから


〜メガロス柏 アドバンスエアロ 加藤由美子先生〜

スタジオに向かうとデカデカと「24時間営業始めます」の横断幕が∑(゚Д゚)

「24時間営業」って、これはけんけんの会員種別で使えるのかな〜(・・?)

けんけん火曜日の最後のレッスンが我孫子で、水曜日の朝一番のレッスンが、柏なのでお泊り出来ると非常に助かるんですけど...(笑)

流石にスタジオで寝てたらマズイんだろうけど...(笑)

朝お風呂に入れるのは助かる♪(´ε` )

今度、スタッフさんに聞いてみよう!

さてレッスンは

はいはい、いつも通り加藤先生、展開はすこぶる丁寧なので、けんけん展開の時はいつも絶好調。

3ブロック共に何となくは動ける感じ。ブロック毎の予行練習も問題無し。

ただ、最後のお通しになると...
問題有り∑(゚Д゚)

2ブロック目がすっかりぽっかり記憶喪失!

いきなりの地蔵さま登場。

直ぐに修正出来るわけもなくそのまま終了。

久しぶりのレッスンとはいえ酷すぎる⤵︎

レッスン後ジム友には「もう怖くて1週たりとも休めないね!」

そりゃそうでしょう。毎週出てても出来ないのに2週も休んだらそりゃ出来ないよな〜(泣)

来週また頑張ろう٩( ᐛ )و

続いて草加へ移動。


〜メガロス草加 アドバンスエアロ 加藤由美子先生〜

こちらもスタジオに入るなり「けんけん久しぶり〜!」の声を!

2週もサボるともう異空間だな(笑)

こちらのコリオも展開に付いていくのがやっとで。
最後のお通しは2/3が記憶喪失⤵︎

ほぼ地蔵ですね(泣)

そんなこんなで昼間のレッスンはけちょんけちょんだったので夜はある意味癒されにこちらへ


〜ゴールドジム東浦和 ビギナーステップ TATY ちゃん〜

タップ、オーバー、カカ、ベーシック、タップニー、スパイダー、シャッセ、キック、タタン、スラ、タップ、

(金曜日振りのステップ、かなりのマイナスイオン!癒されました(笑)やっぱりステップ楽しい)

続いてエアロ

〜ゴールドジム東浦和 ビギナーエアロ TATY ちゃん〜

今回も新人さん一人来てくれました⤴︎

ヒップツイスト、絡めて、タップ、タップ、ロッキング、ニー、タップ、マンボ、スラ、タップ、タタン、マンボーシャッセターン
(2ブロックの方が、足が細かくてビギナーさんには難しいらしい...今回も生意気ながら少しだけアドバンスしておきました(笑))

楽しかった!!