GGはイベントでした(笑) | けんけんの生態 ~エアロの道は一日にしてならずじゃ~

けんけんの生態 ~エアロの道は一日にしてならずじゃ~

けんけんの日々の生態を時々記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧下さい。

おハローございます(๑・̑◡・̑๑)

けんけん水曜日はお休みだったのでがっつりジム活して来ましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いつも通りメガロス柏で朝一番のレッスンからスタートです。



〜メガロス柏 アドバンスエアロ 加藤由美子先生〜

今回も相変わらず入ってますね〜

けんけん、ゆっくりお風呂に入ってたら整理券競争に出遅れてしまい、気付けば33番。

加藤先生に「遅ーー!」もらっちゃいました。

けんけん最近のメガロス柏のコリオ全く踊れてないんです。けんけんの実力が一番の問題ですが...(笑)

今回もなぜか3週目のコリオが一番出来ない。
けんけん、シャッセで切り替えしたりするコリオ。

苦手なんです...(泣)

他のコリオも全然なんですけどね。

まぁ、楽しいんでまだまだ通いますけどね。

続いて草加です。


〜メガロス草加 アドバンスエアロ 加藤由美子先生〜

今回は新しいメンバーさんが...

う〜ん。どう見てもけんけんより上手そう!

1ブロック目

チャチャ、カカ、ツマ、カカ、チャチャ、クルクル、ツマ、カカ、ニー、ツイスト、バックシャッセ、クルクル、カカ...
(今回3週目、けんけんは2週目かな。流石のけんけんでも少しは踊れるようになりました(笑))

2ブロック目

ニーアップ、タッチニー、タッチニー、クルクル、チャチャ、シャッセ、クルクル、シャッセ、チャチャ、ツイストターン、1.2、ツイストターン、マンボ、切り替えしてマンボ
(今回のNEW コリオ!完ぺきには程遠い出来ですが、何とか...(笑))

3ブロック目は既に覚えておりません..。

やっぱり相性の良い草加のレッスン!

柏の時より3倍は動けたな(笑)

続いて夜の部



〜ゴールドジム東浦和 初めてのマルチステップ TATY ちゃん〜


ゴールドジム東浦和は先週と今週はイベントでマルチステップ。お題は「逆T 」


先週はイベント告知見てませんでしたが、今回はTATY ちゃんの「来週もマルチです!」をちゃんと聞いてたので、けんけん今回は狙ってマルチステップに参加です(๑・̑◡・̑๑)

1ブロック目

スパイダー、タップ、タップ、マンボー、ヴィステップ、バックニー
(いきなりマルチの醍醐味、2台を面白く使ったコリオ)

2ブロック目

タップ、スラっ、シャッセ、ヴィハインド、ワンストップオーバー、ワンストップオーバー
(最後のワンストップオーバーが忙しい...💦)

3ブロック目

チャチャ、マンボー、タップ、シャッセ、マンボー、クルクルマンボ
(3ブロック目は少し落ち着いたコリオでしたね。)

みんな2回目という事で、先週よりは断然気持ち良く踏み踏みしてましたね(笑)

超楽しかった!

最後はエアロ

〜ゴールドジム東浦和 ビギナーエアロ TATY ちゃん〜

オープンチャチャ、スラ、スラ、ターン、バックマンボ、キック、タップ、カカ、ツマ、カカ、ツマ、カカ、ニー

マンボ、タップ、ニー、カカ、チャチャ、マンボ...
(2ブロック目が意外と難しかった?ちょっとタイミング取りづらかったかな。)

楽しかった!!