野島健児さんの「詩をよもう!!!」最終回。

前回まで読むこと・伝えることを主にレッスンしてきましたが、そこに「音楽」も取り入れていきます。

詩をよもう!!!
アドバイスする野島さん。

最初はタイミングを計っていたみなさんでしたが、徐々に音楽に寄り添った表現になっていきました(^_^)
先週ついた動きもおさらいしつつ、練習を重ねていきます。

さあ、いよいよ発表です!
詩をよもう!!!

みなさん真剣な表情ながら生き生きとして表現していらっしゃいました。
とても素晴らしい4チームの朗読に野島さんもこみ上げるものがあったご様子でした。

全4回のワークショップ、これにて終了です!!
みなさんおつかれさまでした~!!