こんにちは!
先日第4回ワークショップを開催しました。

ついに最終回です。

今回も石橋優子さんのボイストレーニングからスタート。
発声の前に、しっかりストレッチ&呼吸法をしていきます。
ボイスレッスン
ボイスレッスン

みなさん、発声練習の声が第一回目とはまるで別人です!

ボイスレッスン


最後はみなさんでマイムマイムを踊りました。
合い言葉は「パッション!!」ですメラメラ
ただ輪になって楽しく踊るだけではなく、発声に必要な筋肉を鍛えつつ発声をする画期的なレッスンに終始笑顔のみなさんでした!

これにて優子さんのレッスンは全て終了!
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!
おつかれさまでした。

少々休憩をはさんで野島さんの「詩をよもう!!!」です。
みなさんの詩の朗読はどのような発表になったのでしょうか?

次回更新をお楽しみに♪