ワークショップ後半は野島健児さんの「詩をよもう!!!」です。

みなさんに自己紹介をしていただいて、
早速今回の『詩』をお配りしました。

4チームに分かれてそれぞれのチームでディスカッション!

「だれがどこを読む?」
「どんな風に読む?」
「チーム名どうしよっか?」

短いディスカッションタイムで決めることはたくさんです(>_<)

ディスカッションの後はもちろん、
チームごとに読んでいただきました。

詩をよもう!!!

皆さんの表現を真剣に聞く野島さん。
詩をよもう!!!

今回のワークショップを通して「読むのって面白いな、表現することは面白いなと思っていただけたら」という野島さん。
詩をよもう!!!

次回のワークショップはどんなレッスンになるのでしょう♪

ブログの次回更新もどうぞお楽しみに!(^_^)

ワークショップスタッフ