●ワークショップ詳細2012

緊急決定!!

野島健児スペシャルワークショップ
「詩をよもう!!!」


日時:
2012年8月1日・8日・15日・22日
全4回/水曜日16時30分~19時30分

参加費:25,000円(教材費込)

場所:杉並区内のスタジオにて
(受講決定の方のみお知らせいたします)

定員:15名~20名(最小開講人数10人)

お申し込みはこちら
おかげさまで定員に達しました
ありがとうございました


**

お待たせいたしました!
野島健児と一緒に、声を楽しむワークショップのお知らせです。

思いを伝える上で一番身近な「しゃべること」。
話すこと・声を出すことは、想いを伝えることにつながっています。

このワークショップは、プロの歌手も通う人気ボイストレーナーの石橋優子による現場仕込みのボイスレッスンと、声優・ナレーターとして活躍の野島健児によるボイスワークショップです。

人気の音楽に合わせて行う声のためのストレッチやエクササイズ、詩を読むことを通して「自分の声を知り、楽しむこと」を目的とした初めての方でも安心して受講していただけるやさしいクラスです。

また、日常生活での声や話し方、滑舌などのお悩み・質問にも野島健児がアドバイスいたします。

声に興味があるみなさま、この機会にぜひお申し込み下さいませ。

***

このクラスは身体を動かしますので、動きやすい服のお着替え、タオルなどをご用意ください。
*着替えスペースはございます。


お申し込みはこちら
おかげさまで定員に達しました
ありがとうございました