CM撮影 | 若林健治オフィシャルブログ「アナウンサー 内定合格への道」Powered by Ameba

CM撮影


若林健治オフィシャルブログ「アナウンサー 内定合格への道」Powered by Ameba
大正製薬「リポビタンファイン」

http://lipo-club.com/tvcm/index.html

散歩編でチョイ役で出ています。

ぜひ、ごらんになって下さい。
TVでも、もうオンエアされています。


多摩川の河川敷で撮影したのですが、

小栗旬さんは、格好よかったです。


私の犬がいうことをきかなくて(お尻を向けてしまう)、

困りました。

犬が言うことをきいたと思ったら、

一言セリフがあるのですが、

「んー、あと0.3秒速く」という具合。

視線や手の位置なども注意されました。

CMは「CF」といい、「フィルム」を使うのですが、

ビデオよりも大変高価なものです。

でも、スポンサーも監督も、数秒に「賭けて」いるのですね。


メタボな人ということで、オーディションを受けたら、合格したのですが、

なんか複雑な気持ち・・・。

青汁のCMでは、「健康食品のイメージに合わない」ということで

落選していますし・・・。