赤い公園「NOW ON AIR 」レビュー | 爽やかなメロコア!日本詞POP PUNK3ピースバンドのブログ

爽やかなメロコア!日本詞POP PUNK3ピースバンドのブログ

一度聴いたら気分はハイテンション!パンクロックならではの爽快なノリと、日本詞を最大限に活かした心に届くメッセージパンクとして話題沸騰中"STARRY THE RIDE(スターリーザライド)" ケンジ(Gt.Vo)のブログッ!!

今日はガールズバンドをレビューします!!



赤い公園(あかいこうえん)




全ての悩める女子に届け!

イマドキ女子総勢38名による胸キュンミュージックビデオ

「NOW ON AIR 」動画・試聴はコチラ!



2012年メジャーデビュー!

所属はEMI Records Japan。


結成した年にいきなり神聖かまってちゃん主催のライブイベントにも出演するなど頭角を現していた注目のバンド!


ギターの津野米咲さんがすべての曲の作詞、作曲、プロデュースをしています。何故かギターで曲を作るのが苦手で、まずはピアノですべてのパートを作曲してからそれをムリヤリギターに変えて演奏しているんだそうです。だからこそ、聴く人の心を取り込む面白いアレンジになるんでしょうね。


怪しい曲からおしゃれな曲まで変幻自在なバンドなので、ハマる人続出!おすすめ!!


赤い公園のオシャレでかわいらしい楽曲・試聴はコチラ!



では、またレビューします!!