STOMPIN' BIRD「I Love Me」レビュー | 爽やかなメロコア!日本詞POP PUNK3ピースバンドのブログ

爽やかなメロコア!日本詞POP PUNK3ピースバンドのブログ

一度聴いたら気分はハイテンション!パンクロックならではの爽快なノリと、日本詞を最大限に活かした心に届くメッセージパンクとして話題沸騰中"STARRY THE RIDE(スターリーザライド)" ケンジ(Gt.Vo)のブログッ!!

ロックサウンドがとにかくかっこいい!そんなバンドを紹介します!!



STOMPIN' BIRD (ストンピンバード)


神奈川のRock'n'Rollをベースに色々やってる3ピースバンド!'94年結成。


イントロの突っ走るようなギター・ベースリフがたまらない!

「I Love Me」の動画はコチラ



僕がこのバンドを知ったのは、ライブの打ち上げで話題に上がり、聴いてみたら「めっちゃいいッ!」と思ったのでレビューしてみました。


98年にSTOMPIN' BIRDの主催イベント"HIGH JACK"開始。

過去にHAWAIIAN6、ELLEGARDEN、マキシマムザホルモンなども出演している大型BIGイベントなので要チェック!!

2010年までは神奈川県内でやることが多かったこの"HIGH JACK"ですが、2012年くらいからは大阪、名古屋、福岡など全国規模で不定期で開催しているようです。



ライブ超楽しいだろうなあああああああ!!

踊れる、叫べる、暴れられる・・・!

ぜひ、チェックしてみてください!!( `ー´)ノ



P.S

STOMPIN' BIRD3年前のフェス出演(八食 SUMMER FREE LIVE 2011)動画見つけました。くぅ~かっこいい。

http://youtu.be/_OE04BFAnEc

以上、またレビューします!