Amazon【2部門】で「1位」獲得!(不動産投資&アパートビル経営

 

借金地獄寸前のサラリーマン大家だった僕が、月収300万円になった「4つ」の投資術!

 

KENJIの初著作4月6日より絶賛発売中!!

借金地獄寸前のサラリーマン大家だった僕が、月収300万円になった「4つ」の投資術!

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スライド1-1-300x169.jpg

読者は無料!なっちーさんゲスト、7/18出版セミナー【残席わずか】

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スライド2-300x169.jpg

第5回【KENJIプレゼンツ】成功から学ぶ不動産投資の勉強会!

 

+++++++++++++

こんにちは、KENJIです(^^)

 

7/18(土)東京開催の出版セミナーですが、ほぼ満席となりました!

 

明日で申込みは締切とさせていただきます。

 

キャンセルが出そうなため、特別にあと1~2名様に限り受け付けさせていただきます!

 

ぜひお早めにお申し込みくださいね(^^)

 

セミナー後の懇親会には超豪華ゲストの方々がご参加されます。


ぜひこの貴重な機会をお見逃し無く!

 

詳細とお申込みはこちら

 

以下が懇親会にご参加いただけるゲストと最新のご著書です!......

 

 

『7/18出版セミナーほぼ満席、明日で締め切ります!』の続きはこちらから

 

 

 

++++++++++

■KENJIのサービス

【数量限定】『年間利回り150%超!KENJIのレンタルスペース投資のはじめかた』音声!

KENJIの『利回り150%』レンタルスペース開業サポート

 

過去の勉強会

☆2/19開催☆
※満席になりました 【KENJIプレゼンツ】
第4回 成功者から学ぶ不動産投資の勉強会!
ゲスト講師:金子みきさん

内容紹介記事はこちら

 

☆1/24開催☆
※満席になりました 【KENJIプレゼンツ】
第3回 成功者から学ぶ不動産投資の勉強会!
ゲスト講師:古川美羽さん

内容紹介記事はこちら

 

☆12/9開催☆
※満席になりました【KENJIプレゼンツ】
第2回 成功者から学ぶ不動産投資の勉強会!
ゲスト講師:成田勉さん

内容紹介記事はこちら

 

☆11/20開催☆
※満席になりました 【KENJIプレゼンツ】
第1回 成功者から学ぶ不動産投資の勉強会!
ゲスト講師:八木エミリーさん 

内容紹介記事はこちら

KENJIのレンタルスペース開業サポート

KENJIの高利回る不動産メルマガの購読申し込み

 

【KENJIのSNS】
Twitter:https://twitter.com/kenji_shi_inv
Facebook:https://www.facebook.com/kenji.furuta.96
※友達申請の際に「ブログ見ました」と一言メッセージをお願いいたします。

 

友だち追加

LINEメルマガ始めました!

ご登録者様には

本やCDの割引キャンペーン、

セミナー割引、

先着制イベントなどのお知らせを

『他SNSより先行』して

お届けしています!

 


不動産ランキング