たまにスタッフと1対1で飲みに行く音譜

今、何を思っているか、何か感じていることはないか・・

そんな話から最近の出来事などなど・・

お店の時とまた違う場所で「話す・飲む・食べる」ことがいい合格

そんなことは、やらないという人もいる。

しかし私は大切な時間だと思うにひひ

もちろんスタッフ同士でも行ってもらいたい。

せっかく縁があって、同じ店で仕事をしているのだから楽しくいった方が良い。

仕事だから楽しいことばかりでもない。

そんな時に「話せる」ことは大切なんだよなぁ~

まぁ、これが自分から出来ないうちは、うちのスタッフもまだまだだな(笑)

などと考えながら次は誰と飲みに行くか・・考えよにひひ