夏用の帽子がチラチラ出回りだしたので日焼け対策に買うことにしたにひひ

意識をしてみてみると、かなりの種類がある。

その中で、「こりゃ~~~素敵ラブラブ」と思った帽子を見つけたビックリマーク


しかし・・

かなり高い叫び


「帽子でこの値段はどうなのだろうか・・」と考えてしまうほど高い。

まぁ取りあえずは被ってみようと思い被ってみたが・・

キツイ・・・ガーン

サイドチャレンジして被ってもキツイ・・叫び

「WAO~~~!!」である。

どんなにオシャレで高くても「キツイ」のではだめじゃ~ガーン


しかし、いろいろ見てみると、サイズ調整の出来るかわいい帽子もチラチラあるでないか!!

「良かった~~~~ラブラブ」である。

頭のサイズも実はいろいろなんだよな~

ワンサイズのみって何気に困るよな~なんて思いながらサイズ調整の出来る帽子を購入にひひ

日傘は去年1度も開かなかったな。

今年は、帽子に日傘でばっちりじゃラブラブ