今日は雨の影響で空き時間が多々ありなので、カットの復習をするメモ


基本の基の部分を、

「切ってみて~」と言うと「あれっ?」といったことも起こる。


その「あれ?」に自分で気付き考えて、また切ることが大切なのだメモ


今回のスタイルは講習会で、私から隊長へお願いしたスタイル。

お客様で2名ほど、

「あの髪型やりたいのよ~ラブラブ」と言われたスタイル。

隊長に「切ってみよ~」と講習で言われて切ったものと、隊長が切ったものは明らかに違っていた。

「なるほど~~~~!!」の連発である。

「おおお~!!」こんな感じだ(笑)

必殺スポンジ作戦にひひ


そしてその中に何となくいつも出てくる基本の部分。

これを自分でも復習して、また店のスタッフに伝える。

そしてスタッフのツマヅキにも気付かなくてはいかんのだえっ

ムムム(笑)


明日からは皆さん3連休音譜

KENJIは元気に営業致します合格


今日はブログもたくさん書いたので・・

連休中はひらめいたらアップしますにひひ


楽しいお休みをラブラブ


www.kenji-salon.com