お友達(*^^*)最近、平山ナミさんって人のライブに良く行くけど、ずっと一人で見てましたが先月あるファンの方から声をかけていただき少しお友達が出来ました。このSNSで知り合った人に会うのは初めてやったけど、知り合った最初の方が本当にいい方で良かった(o^^o)今では4人の方と普通に話せるようになって応援行くのも楽しいです。平山ナミさんのファン歴は5ヶ月ですが、今後も応援していきます!