夫、オラフです。
 
いつもの通り仕事を中抜けして、ゆっくりと釣りフェスティバルを廻る予定でしたが
嫁、チョコより連絡があり、15時過ぎに帰らないといけないので、かけ足で釣りフェスティバルの会場を廻りました。
 
 
 
 

14:00 会場到着
展示会場へ入ると、平日にも関わらず、かなり多くの人が来場してました。

シュガーはアンチダイワなので、目的はシマノのみです。
新発売されるバンデットキハダを見るのが目的です。

170cmと短く錘は400号まで対応なので、オニカサゴ釣りに使ってみたいなぁーと思ったのです。
 

 

 




竿を持ってみると
長さやしなりは固くて良いのですが

重い、、、

先日のバンデットの倍以上の重さが在るのです。
なので、購入は保留。


次に向かったのは、シマノの限定グッズコーナーです。
目的は限定のパーカーです。
長蛇の列の先頭に廻り、パーカーを確認すると

 
チャチさが目に付いたので、これも買いませんでした。
引き続き、いつも着ている松下奈緒のコンサートで買ったパーカーを着ることに決定。
 
 
特に目的も無くブラブラしていたら、針を売っているメーカーでムツ針を発見。
しかも、探していたケイムラ加工をしているムツ針です。
ブースの人にネットで買えるか聞いてみましたが、まだ未発売で今年の秋頃から釣具店に並ぶそうです。
 
 
 
嫁、チョコより呼び出しがあり40分程の滞在でしたが
それなりに満足出来た展示会でした。
 
 
本日の出品
釣りフェスティバル入場券:1,500円