横断幕 | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

小学生は今週から夏休みですが中学生たちは今日まで学校で

今日は県大会の表彰式があるからと

いつもより念入りに準備して登校しました唇


中国大会出場を決めた次女は

学校から中国大会限定グッズの申込用紙をもらってきてて

さらに昨日スイミングに行ったらコーチから

横断幕を作っていいか聞かれたそう笑い泣き

今年から支配人が変わって関西人になったから

なんでも派手にやろうやって方針になったのかな笑い

横断幕出たら写真撮りにいこーっとウインク

長女と次女に

『母さんがいちばん喜んどるじゃんニヤニヤ』って言われたわ笑

いつだってお祭り騒ぎは好きよ祭


長女もついでに中国大会のTシャツを買って

部屋着にする〜って言ってて

父さんに『部屋着ならユニクロでえかろう!』とつっこまれてたタラー


順位での上位大会進出は周りの子との兼ね合いがあるから

長女もバケモノみたいな下級生がいなければ、と思うけど

こればっかりは仕方ない魂

長女は長女で次に向かってコツコツ頑張ろうグー

次女は横断幕も出て注目される分

『あの子は水泳だけよ』って言われないよう頑張れ炎