日曜日 | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

昨日は午前中父さんと2人で子供部屋のカーテン選び照れ

からの我馬ランチラーメン

引っ越しを1週間後に控えて必要なものは大体買えたかなひらめき


今回の引っ越し先は新築マンションなので

向こう側で日にちと時間が決められていて

朝イチの引っ越しの我が家は前日の夕方荷物を積んで

翌日はトラックが直接現地に、って感じになり

一晩ホテルに泊まらないといけないのアセアセ

さらに翌日は子供達は普通に学校があるので

制服やランドセルもホテルに持って行かないとタラー

さらにさらに長女はその日実力テストなので

ホテルでテスト勉強しないと滝汗

いろいろと手配やら当日の動きがややこしいチーン


午後からは次女が

『どーしても母さんと買い物に行きたい!』と言っていて

面倒だから嫌だなと思ってたら父さんが

『そんなこと言ってくれるなんて嬉しいじゃんラブラブ』と言うので

買い物に付き合うためにショッピングモールへアセアセ

(長男と三女は父さんと支援センター的なところへ🚗)


文房具を見るのが大好きな次女キョロキョロ

無印良品の文房具売り場で延々文房具を見ていました真顔


父さんたちの帰りに拾ってもらって帰宅星

三女がハイキュー全巻あったから読んだと喜んでた照れ


家に帰ると三女が

『今日は8時から七夕でしょ!?』と無気力

8時から七夕って何なんだろう七夕

通常運転中のとぼけた三女でした笑