その後… | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり


その後次女と話しましたキョロキョロ

次女の思いも聞いてコーチの思いも話してアセアセ


話してる時にコーチから長女に

県中のスタートリストが出てるよって連絡があり

『ワンチャン中中(中国大会)行けるぞ』ってアセアセ

長女も次女も中中狙えるとこにいたので

それでまた気持ちも変わったみたいスター

さらに同じスクールのイキった後輩が合宿に来ないと聞いて

『負けたくないし私は行く!』とニヤニヤ


コーチにその旨伝えると

『次女はなんて言ってました?』と聞かれて

言える範囲で伝えたら頭ごなしに否定はされず

『中中は普通に泳げば行けると思うけど

それを言ったらまたガチガチになるから

本人には言わないようにしますね』と笑ってたアセアセ


次女も次女で全部ぶちまけてスッキリしたのか

昨日の練習は広島県代表の時にもらった水着で泳いでたニコニコ

長女がこれで行けって言ったらしい飛び出すハート

自分の中でいろいろ折り合いがついたかなニヤニヤ

とりあえず一件落着手