トロフィー | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

昨日中学校で国語の時間に先生が

『長女ちゃんすごいじゃん!!!』って言ってきて

『え???』ってなってたら

『水泳部のでっかいトロフィーが置いてあったよ🏆』って言われたらしく

そこで初めて学校にトロフィーが持って帰られてることを知ったみたい滝汗

市で保管するんじゃない?みたいなこと言ってたから

トロフィー持って写真撮れんねーって言ってたんよねアセアセ


土日だったけど校長先生もリレーを見に来てくれたそうで

『はっや!!』って言ってたとかニヤニヤ

『良い校長先生じゃん!どんな先生なん?』って聞いたら

『とにかく話が長い以外に特徴がない校長先生…』ってチーン


次女が引っ越し後

隣の学区になる今の中学校に続けて通えるかどうかは

校長先生の判断になるそうなので

なんとか名前を認識してもらって通学を許可して欲しいなぁ魂


姉妹たちは試合の余韻にひたる間もなく

今週はテストなのでプールは休んで一夜漬け笑い泣き

コーチが『長女次女は休み?!』って大声で言ってたのを

三女が聞いたと言ってた…笑い泣き


次女は志望校を決めてから学習意欲がすごくて

これがずっと続けば良いなーって感じニヤニヤ

長女は次女につられて志望校をあげるのかなって思ったけど

引き続き今まで通りの志望校で行くみたいスター

勉強も頑張れーグッ