幼馴染(中2) | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり


次女の幼馴染のKくんニコニコ

家ではお母さんとほぼ話さないらしくて

何か聞いても聞かれたことのみ答えるので全く会話が続かないってキョロキョロ


そしたら昨日夜練から帰ってきた次女が

『今日Kと話したんだけどさー』とアセアセ

『Kくんと会うことあるん?』と聞いたら

『隣のクラスだしいつも廊下で喋る!』と手

『Kくん喋るん?』と聞いたら

『えー?めっちゃ喋るよ?』って笑い泣き


『昨日長男におもちゃくれてありがとねって言ったら

もう使わないからいいよいいよって言ってて。

ポケカ集めとるらしいじゃん、誕プレポケカあげるよって言ったら

え?!予算いくら?!って言われたから1000円くらいかなって言ったら

一生ポケカするわけじゃないしノートでいいよって。

ノートなら百均で買えるじゃんって言ったら確かに!ってなって

私はKのプレゼントはこれがいいかなって選ぶよりも

これが欲しいって言ってほしいタイプだから

テストが終わったら一緒にポケカ選びに行こうや!って約束した』

って言ってた笑い泣き


いつの時代も次女の言いなりのKくんなので

今回も断りきれずに約束したんじゃないかと思ったけど

『じゃあテスト終わったらLINEするわー』って言ってたらしいキョロキョロ

案外Kくんも乗り気なのかも笑


あいかわらず熟年夫婦みたいなやり取りしてる2人笑い泣き

しかもあの2人がわちゃわちゃしてても

周りが冷やかしたりしない不思議グラサン

ドキドキはないけどKくんみたいな旦那さんだったら

次女は好きなことして生きていけると思うわ泣き笑い


2人が一緒だった去年のクラスが良すぎて

体育祭の打ち上げもなぜか旧クラスのメンバーでやるらしい笑い泣き

さすがにKくんと高校は別々になりそうだけど

今後2人がどうなるのか楽しみニヤリ