初めてのクロール | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

昨日は仕事休みで長男も休み照れ


いろいろ買い物して帰ろうかってとこで小学校から電話があり

三女が体育の後頭が痛くて寝てるから迎えにきてとアセアセ

暑い中外でリレーしたらしくて熱中症ぽくなったのかもということで

お母さんが休みって三女が言うので連絡しましたって笑い

『長男保育園行っとらんのん…』と言ってたので

家で母を独り占めしようとしたのかもグラサン

帰りにスイカやアイスを買って帰って食べ終わる頃には

『頭痛いのもう治った!』とアセアセ


夕方は長男のスイミングルンルン

振替の子が多くて長男はいつもよりひとつ上のクラスに入りましたニコニコ

クロールの練習をしてるクラスだったので

長男は初めて手回しを習っていきなりクロール笑

意外にもスイスイ進んで7メートルの板のところまで到着キラキラ

ノーブレスでここまでいけるんだアセアセ

(息継ぎ習ってないからいくしかないんだけど笑い

動きの割によく進んでた次女を見てたのと同じ感覚スター

本人も初めてのクロールが上手く泳げたもんだから

嬉しくて嬉しくてすごくいい顔してたチュー

テストでもないから撮影許可証もらってなくて

動画が撮れなかったのが悔やまれるわぁネガティブ


『クロール上手にできたよ!』と飛び跳ねながら上がってきて

『僕もひろしんビッグウェーブでクロールの練習しよう!』

と気分はすっかり選手爆笑


そこでいつものコーチから

『来週はまた先生のところだからね!』って言われて

もっと泳ぎたい長男はチーンってなっていました笑い泣き


泳ぎたいなら早くキックを合格して

正真正銘上のクラスに上がろうウインク