休日練習 | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

昨日は選手は2部練、育成はその間に練習だったので

久しぶりに上の2人の練習を見てきましたニコニコ


三女は前日の自主練の甲斐あって

全体的に速く泳げたと言っていた笑い泣き

父さんも一緒に見に行ったんだけど

『本当にあれは三女?』と驚いてたニヒヒ

想像よりしっかり泳げてたらしい笑


上の2人は午後練で計測するって言ってたので見に行ったけど

まぁよく泳ぐわぁと思いながら見てたニヤニヤ

見てた保護者がうちだけだったのでコーチが出てきて

クラスの編成をし直して年齢別じゃなく

コーチの推薦者だけで選手をちゃんとピラミッドにしたいと言ってた凝視

やっぱそれがいいよねー魂が抜ける

年齢別だとどうやっても一番上が多くなり

そこが一番大所帯になるのでコーチの目が届かない真顔

今のコーチたちはみんな全国を転勤してきた人たちで

普通は一番上は少数精鋭だからそうしたいよねと言ってるみたい凝視

早くそのような編成にしてほしいなチーン


待ち時間はカープTシャツ3枚重ねを脱いで

1枚ずつ綺麗に並べて眺めて暇つぶし笑い泣き



今年も慌てて鯉のぼりを出しました🎏

『僕のこいのぼり〜ハート』と嬉しそうな長男流れ星


5月は5歳の誕生日がやってきますバースデーケーキ

最近は従兄弟に会いに愛知に行きたい!ばっかり言ってるアセアセ

2ヶ月に一度セミナーのついでに寄ってたのが終わったので

しばらく会ってないからなーショボーン