2024家族旅行〜玉造温泉 | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

2日目の宿は玉造温泉♨️

元島根県民だけど玉造温泉には行ったことないアセアセ

6人家族の我が家は旅館が難しくて

消防法?なんかそういう関係でふた部屋になっちゃうタラー

向かいのふた部屋だったので行ったり来たりあしあと

とりあえずチェックインしてからすぐにお風呂へ炎


玉造温泉って日本三美人の湯のひとつなんだけど

本当に化粧水の温泉に入ってるみたいだったキラキラ

長男は女の子のお風呂に行くか男の子のお風呂に行くか迷って

『決められないよー』と言ってたけど結局女湯へラブラブ


重度の食物アレルギーの長男は旅館の食事はバイキング一択アセアセ

アレルギー表記があるので食べられるものだけ取って食べましたグラサン

夕食も朝食も割と食べられるものがあった照れ


朝子供たちは旅館の鯉にえさやりさせてもらったみたい🐟


さあ3日目は大山方面へ富士山