従兄弟と遊ぶ | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

昨日は母はいつも通り朝早く妹に最寄駅まで送ってもらって

新幹線で静岡にGO新幹線前

今まで気づかなかったけどこれって富士山??違う山??


セミナーの間いつものように妹が遊んでくれました照れ

外が寒いからパウパトロールの映画を見に行ったらしい犬

2人とも初めての映画照れ

ギリギリだったらしいアセアセ


夜ご飯に丸亀製麺を食べさせてもらって…


名古屋駅に連れて来てもらいましたおねがい


いつも10時過ぎに広島駅に着くので途中で寝ちゃって

新幹線を降りてから改札までが大変なんだけど

昨日は従兄弟にパズルをもらっていて岡山あたりまでずっとやってた🧩


岡山過ぎから眠くなっちゃったなーって言うので

なんとか話しかけて起こす不安

ゲーセンで取ったらしいボールで遊びながらなんとか広島到着キョロキョロ


今回は父さんがホームまで迎えに来てくれてたので助かったアセアセ


今年は従兄弟とたくさん遊べて良かったねーラブラブ

妹いつもありがとうルンルン