長男三女スイミング | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

昨日はスイミングの進級テストニコニコ

長男は25mキックと水中ジャンプキョロキョロ


水中ジャンプができないから次は時間かかるかもーと言われて

わざわざ足がつかないプールに連れて行って練習したから

先週はできるようになってたんだけど

今週はまた出来なくなってた魂が抜ける


25mキックもよく分かってなくて

途中の板で立とうとするたびにコーチが『まだだよー』って言って

またキックを始めるって感じで不完全燃焼ネガティブ


『まだ泳ぐの?』とコーチを見上げる長男キョロキョロ


向こうの壁までだよーって言っとけば良かったタラー


本人は合格のつもりで上がってきたので

『不合格じゃん』って言ったら怒ってパンチしてきたボクシング苦笑

また深いプールに連れていこうかな魂


引き続きの三女は先頭で気持ちよさそうに泳いでた流れ星

元々平泳ぎが好きだったんだけど

最近は背泳ぎの方が好きになってきたと口笛

次の記録会が楽しみだねラブ