幻滅その後 | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

昨日は仕事休みで長男は運動会の予行のため登園しないといけなくて

父さんは午前中で終わりだったので昼は珍しく2人でランチ爆笑

気分転換できて至福の時でしたステーキ


その足で車検の見積もりをしてもらって長男を保育園で拾い

スイミングへ連れて行きましたイルカ

テストだったけどビート板キック15mは難なく合格💮


終わって大喜びで出てきた長男歩く

ビート板キックは得意なんだけど

次は水中ジャンプもしなきゃいけなくて

そこが時間かかりそうです〜とコーチが言ってたアセアセ

スムーズに進んでると思ったらすぐに壁が出てくる長男笑い


長男が始まる前に三女の以前の育成の女のコーチと話して

オーナー賞って結局誰が決めたの?って聞いたら

『わからないけど資格級で決めたって後で聞いて

でもホントにこの子でいいの?!と思った…』とコーチキョロキョロ


次女の話をしたら

『春に次は次女だと思うとか言われてたらそりゃーモヤモヤするよもやもや

モヤモヤしたまま全国行きたくない気持ちもわかるぐすん

行かない理由は私から担当コーチに説明しとくけど

担当コーチももうその気持ちは分かってると思う凝視

次女が誰より頑張ったのはみんな知ってるし

次女へのハードルが他の子に比べて高いよねってのも感じるアセアセ』と魂


なんかもうこうなったら今から何があっても

スクールへの信頼が元に戻ることはないけど

現場のコーチがこう思ってるってことが分かっただけで少し救われた泣くうさぎ


長女は移籍する気はないって言っているので

父さんが次女に

『長女に合わせる必要はないから自分の好きなようにやってええで!

他のスクールの話が聞きたかったら一緒に行ってやるし!

もう中学生なんだし長女と一緒に行動しなくても

ひとりで移動できるんだから!

と声をかけていましたニコニコ