秋山選手を見に | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

昨日の朝父さんが何やら悩み中キョロキョロ

『どうしよっかなぁ〜真顔


秋山選手を見に2軍戦に行くか悩み中でしたニヤニヤ

父さん今シーズン一軍の試合は見に行かないって宣言しちゃったからさ

秋山選手が一軍に上がったらもう見れないんだよ笑い泣き

行けばいいじゃん!ということで子供たちに聞くと

上3人は家で歌歌っとく方がいい!ということでお留守番デレデレ

チンペイだけが『カープ行く!』とついてきたにっこり


出発直前でややが『マツダに行くの?』と言うので

『違うよ。前に遠藤くんにサインもらったとこ。』と言うと

『あー!あのかき氷食べたとこか!』っつーことで

急遽ついてくることにアセアセ


というわけで由宇球場到着野球

絶好の曇り空ピンクハート

前日秋山選手はレフトを守ってたってことで

レフトにゴザを敷いて座りました爆笑


広輔と一緒に出てきた秋山選手ラブ

ほんまにカープにおった!!


若い子たちと会話しながらすでに溶け込んでる爆笑


試合開始⚾️

レフトは長野選手で秋山選手はセンターだったアセアセ


レフトとセンターの2人が会話する声が聞こえて萌えるハート


9と5の背中を見ながら父さんと

『秋山と長野が並んで守っとるとか信じれんよな』とおねがい


末包選手のホームランが目の前のポールにぶち当たったり

長野選手のファインプレーも見られて大満足ルンルン

チンペイも眠たそうなので8回くらいで帰りましたラブラブ


一軍戦とは違った楽しさがあるよねー爆笑

また見に来ようっとグリーンハート