3人の夜 | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

昨日からこまめが野活で不在ニコニコ
仕事帰りに拾った保育園組はこまめの不在に気付いてるんだかアセアセ

夜のこまめの水泳の送迎がないので
仕事帰りにすぐにプシュッと1杯飲めて幸せピンクハート

おはなはスクールバスで帰ってきて
『こまめちゃんおらんけ寂しいねー』が第一声アセアセ

いちばんの天敵でいつも喧嘩してるのに意外ハートブレイク
『こまめがおらんで何が寂しいん?』と聞くと
うーん???と考えて
『何が寂しいんだろう??わからん!!』だってキョロキョロ

ややにも聞いてみたニヒヒ
『こまめおらんで寂しい?』
『いーや!楽しい!!今日はこまめがいないからパパはここで寝てね!』
と自分の隣に父さんの枕をセッティングニヒヒ

さっさとご飯を食べてお風呂に入って9時前に3人とも就寝zzz
楽すぎるね!と父さんと話したけど
父さんは『俺はおはなの次に寂しいわ』って言ってたポーン
母さんはたった一晩で寂しいという感情は沸かないけど滝汗苦笑



チンペイがアナフィラキシーを起こして救急車で運ばれてから1年アセアセ
あれから箱入り息子として大事に大事に育てて
この1年は救急車乗らなかったチョキ

ヨーグルトの蓋が落ちてたりチャーハンが落ちてたり
日常でも危ない場面があるので引き続き気をつけないと炎