雪あそび | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

昨日は広島では珍しい積雪雪だるま
前日雪がチラチラしてただけで大喜びしてた子供たち気合いピスケ
こまめとおはなはすぐさま家の前の公園に遊びに行きましたニコニコ

ややはベランダのふちの雪を集めてあげて
ベランダで雪遊びてへぺろうさぎ
{D90DF9C9-9D51-4455-A736-D0F99A7FC196}

{2BAB2766-3FDB-48A9-BE7D-A820E8EB240C}

ややはどうやら雪の中に雪だるまが隠れてると思ってるみたいで
『ゆきだるまー、でておいでよー』
と一生懸命雪を掘り起こしていました笑い泣き

こまめたちが遊んでいる最中にも雪はどんどん降り
フードにたくさん雪が入った状態で姉たち帰宅タラー
マンションの同級生たちと雪合戦してきたらしい気合いピスケ

日曜日で良かった〜と思ったけどまだ降ってる雪…ショックなうさぎ
幼稚園は自由登園になったけど仕事行けるかなガーン