全日本マスターズ選手権! | 大沢ケンジ オフィシャルブログ powered by Ameba

全日本マスターズ選手権!

{3EF4E514-D8DD-4A9F-BA9D-52ADE01BFA8D:01}
今年のマスターズはHEARTSからは去年に比べだいぶ少なめの4名が出場!

自分も出ようとは思っていたけど柔術の練習時間がとれないため辞退。

去年青帯になり練習もよく参加してメキメキと力をつけてる山上君はマスター1青帯で2回勝っての三位。今後にすごく期待しています。

{756C68BE-47C3-4B15-BB20-DCDF881D39C2:01}

クラブシーンの実力者DJ MAARさんが柔術にチャレンジ。マスター2白帯で三位。ファイティングスピリットとフィジカルは充分なので技術をつければすぐ強くなるでしょう!

{2914B282-35ED-44DF-9250-7659D6D9E685:01}

{8A9B1FDE-D66A-4E4E-A3E6-5DBF1C10DCE4:01}

HEARTSの女子達を引っ張る春ちゃんはマスター1青帯で安定の優勝!練習に対する姿勢や探究心も感心させられるので早く紫になってほしい!

{CDAB1AD7-1ABC-42F8-8A95-E1B95380BFEB:01}

そして写真はありませんがエドウインの本村。残念ながら入賞ならず。これに懲りずにどんどん試合に挑戦してほしい。そしてデニムの企画は俺にもやらせてほしい。

今回は参加者が少なかったけど今年もHEARTSからどんどん柔術の大会に挑戦していきますよ~