ミッキーマウス! | 大沢ケンジ オフィシャルブログ powered by Ameba

ミッキーマウス!

{97899AAF-DAF9-459A-821E-1E2ED336AC6D:01}

昨日の娘の一歳の誕生日にディズニーラン
ドにいってきました。

自分も嫁もディズニーは全く詳しくなく、娘が歩けないので赤ちゃんを抱っこしながらいけるようなアトラクションにいこうということで、係りの人に赤ちゃんがいても大丈夫か聞きながらいろんなアトラクションにいってみた。

そんな中ミッキーの家も赤ちゃんは大丈夫という事で中に入っていったら、狭い部屋の中で目の前にいきなり本物のミッキーが登場!
格闘技のおかげなのかいろいろな有名人に会うので、普段人に会う事で緊張はほとんどしないのですが、全く予期せぬところでの本物のミッキーの登場に、ここ何年かで会った人の中で一番緊張してしまいました。

ミッキーは緊張してる俺や意味のわかってない娘にも、本当に優しく飾らない態度で接してくれました。

ミッキーありがとう!
ミッキーは思っていたよりもだいぶ小さいんだね(^O^)/