UFC156の雑感 | 大沢ケンジ オフィシャルブログ powered by Ameba

UFC156の雑感

昨日のUFCは勝敗の予想のつきにくいマッチメークが多く、試合は判定ばかりだったけど接戦ばかりで自分はすごくおもしろかった!

なかでもデミアン・マイアとジョン・フィッチはおもしろかった。
自分の予想はフィッチがマイアの寝技を潰して判定勝ちかと思ったけど、マイアがテイクダウンしてフィッチをコントロールしての完勝でいい意味で裏切られた試合。
今までのマイアだったら、あの展開にはならなかったと思うからMMAはホントに成長し続けられるスポーツだと改めて実感。
マイアは35歳で俺とひとつしか変わらないのに、まだ成長してるからね。

すごいね~




iPhoneからの投稿