Uターンラッシュ。 | 大沢ケンジ オフィシャルブログ powered by Ameba

Uターンラッシュ。

photo:01


奥さんの静岡の実家から帰る途中の藤枝バイパスを一緒に静岡から帰る友達の車で渋滞の中ノロノロと走っていると、対向車線の車が急にこちら側に向かって走って来て三台前の車にぶつかった。
そしてよく見ると、その向かって来た車は前の玉突き事故をよけたために対向車線にむかってきたようで、自分達の周りには四台の潰れた車がいて結構な事故現場に出くわしてしまった。

両側一車線の狭いとこだったので怪我人もいないようだったので、とりあえず降りてきた何人かで道の真ん中で潰れてる車達をハジによせてなんとか通行できるようにしたけど、渋滞の中って結構事故って簡単におきますね。

一年の最初から身が引き締まるようなものを見れてよしとします!

皆さん今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


写真は足柄パーキングの佐野実プロデュースのラーメン。今年はラーメンはあまり食べない事にしました。



iPhoneからの投稿