UFC110 | 大沢ケンジ オフィシャルブログ powered by Ameba

UFC110

昨日のUFCオーストラリア大会は日本でもお馴染みのヴァンダレイ・シウバやミルコ、ノゲイラなどが出ていたけど、俺的に一番楽しめたのははジョー・スティンブンソンVSジョージ・ソィlロポロス。

スティンブンソンはライト級でお馴染みの実力者で北岡君似。
対するソティロポロスは何年か前に修斗で青木君と戦って金的反則負けした選手。
で、この時試合を見に行っていたからなんとなく覚えているんだけど結構青木君の寝技を凌いでいた印象があって、今回の試合も寝技の強いスティンブンソン相手に寝技で圧倒するし打撃でもキレイなストレート打つし。
この階級は世界に強いのがホントたくさんいるよな~


シウバVSビスピンは勝った方が秋山さんと戦う予定。
シウバ整形して目がかわいくなっていた。
プレッシャーもプライドの頃のように強くなっていたしこの試合でまだトップレベルの力があることを証明したから、秋山さんとの試合はすげぇ楽しみ。


メインのノゲイラVSヴェラスケス。
ヴェラスケス打撃すごいするどい。
ローとかミドルとかすんごいのにレスリングで大学時代オールアメリカンだって。
これはレスナー戻ってきてもわかんないぞ~
ヴェラスケスほんと強かった。


あとはキース・ジャーディンは負けたけど色気があって好きだからUFCをリリースされたらドリームとかで呼んでくんないかな。
人気出ると思うんだよな~