岡山セミナーツアー総括 | 大沢ケンジ オフィシャルブログ powered by Ameba

岡山セミナーツアー総括


大沢ケンジ オフィシャルブログ powered by Ameba
アメリカから金曜日に帰ってきて落ち着く暇もないまま翌日の土曜日に岡山へセミナーのためK太郎と向かう。


大沢ケンジ オフィシャルブログ powered by Ameba
岡山駅に夜の10時ごろ到着し岡山のゼロ戦クラブの方達と若林さんとで地元のお洒落な店で食事。
そして俺が食ったのはこれ。

大沢ケンジ オフィシャルブログ powered by Ameba
若林さんの顔と比べてもわかるこのサイズ。
馬鹿でかい!

でも俺は減量あけということもありたいらげました。


そして翌日岡山アマ修斗を朝から観戦。
その会場でも販売した俺達の47都道府県セミナーで完全制覇 Tシャツ。
大沢ケンジ オフィシャルブログ powered by Ameba

結構参加者も多く岡山でもアマチュア修斗盛り上がってました。

大沢ケンジ オフィシャルブログ powered by Ameba

アマ修斗後にセミナーをやりこちらも参加者が多くとても楽しくできました。
そしてセミナー終了後はお楽しみの食事。

岡山はホルモンが有名なのでホルモン屋さんへゼロ戦クラブの方達と。
そしてここで今年B級グルメのB1GPで3位に入ったホルモンうどんをいただく。


最高!!
大沢ケンジ オフィシャルブログ powered by Ameba

もちろんほかのホルモン達も抜群!!
今のところセミナーに行ってご馳走になった食事はすべりしらず。
完全にすべらない食事。


そして帰京する3日目は昼には岡山発の新幹線に乗らないといけないため、
朝5時半に起き四国は高松にうどんを食べに向かう。

大沢ケンジ オフィシャルブログ powered by Ameba

そして朝の7時半オープンの一代というお店でうどんを食う。
オープンと同時に入ったけど朝早いのにお客さんがドンドン来るから期待していたら、
期待をはるかに超えるうまさ!
食べたのはこれ。

大沢ケンジ オフィシャルブログ powered by Ameba

この後にもうどん屋に行ったけどそこはうまくなかったのでここのうどんはひっくり返るぐらいうまかった。

今回の岡山セミナーツアーもホントに楽しく出来ました。
試合で負けた気持ちをひきずったままスタートした今回のツアーでしたが、
いい気持ちの切り替えができました。


岡山の皆さん、今回のセミナーに参加していただいた皆さんホントにありがとうございました!



そして今週の土曜日は釧路でセミナーをやりますので北海道にお住まいの皆さん釧路で会いましょう!!