セミナー第三弾!IN甲府 | 大沢ケンジ オフィシャルブログ powered by Ameba

セミナー第三弾!IN甲府


大沢ケンジ オフィシャルブログ powered by Ameba
昨日は甲府でセミナー をやりました。



甲府といえばまずはほうとう。

うん、まあまあ。
大沢ケンジ オフィシャルブログ powered by Ameba




そして腹ごしらえをしたら甲府といえば信玄、武田信玄。

信玄が住んでいた跡地に建てられた武田神社に行き信玄に思いをはせる。



大沢ケンジ オフィシャルブログ powered by Ameba



そして甲府といったらこれしかない昇仙峡へ。

まだ紅葉は始まっておらず少し霧もでて景色はまあまあ。


だがしかし弥三郎岳はホントにやばかった。

文章でどんなかんじだったか書くのはすごくめんどくさいので簡単に書くけど、

非常に危険。

落ちたら死ぬし、ふざけても死ぬ。


大沢ケンジ オフィシャルブログ powered by Ameba

こんなところを手つきながら登るかんじ。


大沢ケンジ オフィシャルブログ powered by Ameba


丸い岩でここから落ちたら死にます。



パワーもらったぜ!!




次のセミナーは11月の終わりごろ岡山行きます。

詳細は後日!!