2024/06/22 | レンタル彼氏 大賀けんじのブログ

レンタル彼氏 大賀けんじのブログ

恋かれRENKARE×KOIKARE(レンタル彼氏)の「大賀けんじ」のオフィシャルブログです。

こんばんは!


皆さんは今週の週末はどう過ごされてますか?


関東も梅雨入りした?みたいですね!

でも…今日はかなり暑かったです〜(・∀・)


こんな日はビアガーデンとかいいな〜って思います!

なかなか1人ではいけませんが…w

前日仕事帰りに新宿に行きました、いい感じの飲み屋さんに寄って久しぶりにかなり飲みました!


1人は1人の良さもありますが、やっぱり1人は寂しいですね( ̄∇ ̄)


お客様とそんな楽しい時間も一緒に過ごしてみたいと思いますね〜!

飲むと緊張も薄れて会話が広がったりするかもしれませんね!

飲みじゃなくても、お客様の出かけたい所に一緒におでかけしたいですね。


是非ともご連絡お待ちしております。

最後まで読んで頂きありがとうございます!