『#TheAgent』に出演しています! | 西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba

『#TheAgent』に出演しています!

お久しぶりです!


結局また日が空いてしまいました💦


最近今更ながらインスタグラム 


を始めまして、そちらとX(旧Twitter)

はちょこちょこ更新していたんですが

、ブログはほったらかしになってました💦

もしよかったらフォローしてやって下さい🙏


オペラ『マクベス』 

も無事に終わり、


今は『TheAgent 』


という作品に出演中です!


もし観に行きたいと思ってくださる方いらっしゃったら是非ご連絡下さい。


『#TheAgent』の舞台稽古中に40歳の誕生日を迎え舞台上で皆様に祝って頂きました。


幸せな40代のスタートを切ることが出来ました。

来年の誕生日も舞台の仕事に関われるように頑張ります。



来年は2024年『千と千尋の神隠し』 


に出演予定です。

こちらも先行チケット申し込み受付中なので、もしご興味がありましたらご連絡下さい。




せっかくなので、諸々写真とかも載せときます!


オペラ『マクベス』
ある仕事がバラしになった日に振付の #広崎うらん さんからお話頂いてオーディション後に出演決定。
フランシス・ベーコンな衣装もあり個性的なコンテンポラリーダンサー達との共演も楽しかったです。

東京での初舞台が日生劇場だったので個人的に思い入れのある劇場です。
自分の舞台歴で1番出演してる劇場かも知れません。
そんな劇場の60周年記念公演に参加できて光栄でした。
また戻ってこれますように。

#日生劇場
#エリザベート
#キャバレー
#ヘンゼルとグレーテル
#ウィーン気質
#イントゥザウッズ
#ジョセフアンドアメージングテクニカラードリ








『#TheAgent』

初日のカーテンコールのスタンディングオベーションには思わず泣きそうになりました。

支えて下さっている制作陣、音楽チーム、美術さん、音響さん、衣装さん、照明さん、映像さん、ヘアメイクさん、演出部さん、そしてSwingのお二人にも大きな感謝を。


別件のオーディションで、あるスタジオに行った帰り道、突然 #TETSUHARU さんから電話かかってきて、『さっきにっつん〇〇スタジオいたよね?』『あ、オーディションできてました。』『やっぱりー?後ろ姿で判ったよー!んでさ、スケジュール空いてるか聞きたいんだけど…』から始まったTheAgent。


巡り合わせとタイミングって大事だなと。


久しぶりにストリートダンスもいっぱい踊って、アクションもいっぱいで大変だけど、めちゃくちゃ楽しんでます!





めちゃくちゃ助けてくれる頼りになるお二人!
左から千葉ちゃん、にっつん、しょうた。

左からしょうた、千葉ちゃん、にっつん。


殺陣師、アクション指導の前田悟さん
アクション指導の前田さんは劇団新感線に長年出られていた方。
的確なご指導で自分的にはめちゃくちゃ楽しくアクションさせて頂いてます。
小さい頃に憧れたジャッキーになれた気分。

企画、演出、上演台本、振付のTETSUHARUさん。

ミュージカル『#ハル』で共演したSwingの #AYAKA ちゃんは稽古場で僕の代役でも自主的に入ってくれて、舞台稽古でも客席からどういう風に見えているか的確にアドバイスしてくれてめっちゃ助かってます。

作品を支えてくれているSwingのAYAKAちゃん、一瀬悠君。



12月24日までケガせず最後まで乗り切れるように頑張ります!


#有楽町よみうりホール

#ビックカメラの上

#巡り合わせ

#タイミング

#やっぱ後ろ姿

#アクション

#ダンス

#アクロバット

#カーテンコール

#スタンディングオベーション

#バラバラじゃなく

#出てきた時から

#泣ける