最終日! | 西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba

最終日!

どーも、銭湯の息子です!

いつのまにやら、先生も走っちゃう師走の最終日です!

走っただけあってあっとゆーまでしたねー汗

えーっと、また更新があいたので、恒例の大量写真載っけたいと思いますニコニコ

ヴァンパイアへロミジュリメンバーが!


が!2



が!3





ラストしゃけ庵!焼きそば!


プレゼント募集中の俵和也君!


集まったプレゼント!


画像悪!笑


お二人が、プレゼントを届けにいった湯本第二中学校の入口です。


桜木涼介君と校長先生!



Uのクリスマスライヴ!からのダブルゆう!



ついでの西田健二!



からのUダンサー!+サンタと西田。


廻りサンタ!


待ち合わせ西田サンタ!


遅くてイラつくサンタ!


説教するサンタ!


説教サンタ!2


説教サンタ!3


説教サンタ!4


からの仲直り♪笑



からの牛タン利休!



山崎育三朗君のコンサート!馬場徹君と!




玄関に飾ってみた鏡餅!


セレブランチ!


REVO主宰の広崎うらんさんと!


うまそー!


よっ!


ヒューガルデン!セレブドキドキ


ブレーメン!細見大輔さん!


初グリーン車!マンガ建築孝!面白!


万歳!


乗る!



万歳!2



乗る!2




万歳!3



ニヤニヤニコニコ




で、今!


長々と失礼しました!

紅白観ながらの更新です!

ちょいちょい友達が出てて楽しいです!

こんなに素敵だと感じる紅白は初めてです!

やっぱ辛くても生きてれば良いことあるんやなぁと想いました。

おれも出来ることから頑張りますビックリマーク

で、昨日?一昨日?すべての方のキャバレーの振込確認出来ました!ご協力ありがとうございます!

で、こちらでのキャバレーのチケット受付は全て終了しました!

地方公演も同様です!

で、キャバレー共演者のメデューサが受付中だそうなので、チケット購入を考えている方はメデューサのブログを観てチケットお願いしてみて下さい!

http://s.ameblo.jp/medusa0913/entry-11121635783.html


今年は本当に色々ありました、ピンチこそチャンス!

来年も精進し続けたいと思います!

では、良いお年をパーにひひ


Android携帯からの投稿