オンエアー | 西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba

オンエアー

西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-20101211203104.jpg
どーも、銭湯の息子です温泉
 
 
「時計じかけのオレンジ」漬けの毎日です西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-Image0149.gif
 
 
 
先日、EXILE魂スペシャルの収録が稽古場であったようで、26日放送なので、皆様よかったらチェックしてみて下さい!!
 
 
私は出てませんが汗
 
 
さらに先日(けっこー前ですが汗)記者さん向けの制作発表があり、そちらにはチラッと映ってたそうですが汗
 
 
で今日はお休みだったので、「エリザベート」で共演させて頂いた方々が作・演出・出演している「生命」とゆー舞台を見てきました西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-mawo_i1047.gif
 
 
 
役者道の厳しさと現実、熱意と夢、社会へのメッセージ…
 
 
色々な事を考えさせられる作品でした!!
 
 
今の時期に見に行けてよかったと思う今日この頃です。
 
 
で、明日からはバンドさんも参加しての稽古です!!
 
 
頑張ります~!!
 
 
風邪が流行っているみたいですが、私は元気でございます西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-image0004.gif
 
 
皆様も体調崩されないようお気をつけ下さいませ西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-image1.gif
 
 
 
PS、「時計じかけのオレンジ」東京公演のチケットお申し込み受付は終了しました。
たくさんのお申し込みありがとうございます。
東京、地方公演含め、12月17日までにお振込頂いた分のチケットは確保できていますのでご安心下さい。